タレントの飯島直子さんが6月19日、インスタグラムを更新。10年ぶりにハワイに行っていたことを報告しました。
「昨夜、無事帰路につきました^ - ^ 十年ぶりに親愛なるひと達とハワイへ 今年 帰国できなかったハワイの友人にも会えました^ - ^」と報告し、写真を複数枚アップ。
ハワイのワイキキの街を見下ろした光景や、海や芝生を歩くサンダルの足元などが写っています。
続けて「楽しい旅は あっという間に過ぎてしまいましたが ココロもカラダも満タンになりました 年れいを重ねると どんどん腰が重くなりますが
思いきることは とても良いことで 発見もあり、 大事だなと 思いました^ - ^ またどこかへいこう」とつづっています。
この投稿には「青い綺麗な海はハワイだったのですね」「わぁー!Hawaii いいですね~~~!」「良いなぁ🌊私も行きたい」「明日は何があるか、起きるかわからないし、人生思いきること❣️大事ですね」「直ちゃんの言葉にいつも元気もらえます」などの声が寄せられていました。
飯島さんは17日に、南国の海でちょっと早めの“夏休み”を過ごしている様子をインスタグラムに投稿しており、「どこの海かな〜」「海外っぽいよね」と注目を集めていました。投稿では「かえったらまた連絡するね」とあったため、旅行先が気になっていた人も多かったようです。

2 時間前
1





English (US) ·
Japanese (JP) ·