頼む、演じてただけであってくれ! 宅飲みをする青年達! 四コマサボタージュBYD第354回「キャラじゃねぇから!」

1 ヶ月前 13
私はお酒自体をあんまり飲まないのだけど、酒のおつまみは好きなんだ。いつか時間できたら燻製を施したおつまみを作ってみたいんだよね。 漫画:ザックKT-4
記事全体を読む