【話題】名古屋発ラーメンチェーン「スガキヤ」ってどんなお店? 名物はラーメンとソフトクリーム

15 時間前 2
"名古屋のソウルフード"として親しまれているラーメンチェーン「スガキヤ」。そのスガキヤが2026年の秋冬、約20年ぶりに関東エリアに再進出すると話題です。とはいえ、関東在住の方には、まだあまりなじみのないお店かもしれません。そこで今回は、スガキヤがどのようなお店なのか、名物メニューやマスコットキャラクター、おなじみのカトラリーまで含めてご紹介します。
記事全体を読む