【衝撃】イオンモールで「角打ち」ができるらしい → 行ってみたら居酒屋を一掃するつもりか?と思うレベルだった

2 時間前 2
イオンモールに行ったことがある人は多いと思う。食品、衣料品、映画館……私(耕平)もイオンモールにはそれなりにお世話になってきた方だ。 しかし、イオンモールで「角打ち(かくうち)」をしたことがある人はどのくらいいるだろうか […]
記事全体を読む