孫のいるシニア世代の4割は、週1回以上孫と対面交流している--ドコモ調査

2 時間前 2
NTTドコモ・モバイル社会研究所は6月22日、孫のいるシニアの4割が、週1回以上孫と「対面」で会っているとする調査結果を発表した。「ほぼ毎日」会う人も19%いる一方、対面交流が「月1回程度以下」の人も60%にのぼった。
記事全体を読む