【大人気】パピコやセブンティーンアイスの工場見学「グリコピア CHIBA」に行ってきた / 何度行っても楽しすぎて3時間も滞在

2 時間前 1
アイスがおいしい季節になってきた。 私(夏野)は工場見学が好きで、これまでさまざまな工場を見てきたのだが、その中でもお気に入りのひとつが「グリコピア CHIBA」である。 実際、何度か訪れたことがあるが、行くたびに新たな […]
記事全体を読む