「ビートルズがいた夏」が映し出す60年前の輝きと感傷

1 日前 2
ビートルズの来日は小学5年の時で、クラスのおませな女子が「ポールが好き」と言ったことや、武道館公演を巡るわさわさとした空気をかすかに覚えている。 11年前、この公演の前座を務めた内田裕也さんにインタビューする機会があって「あれは誇りと屈…
記事全体を読む