なぜ「第1四半期にレイオフが多い」のか。元マイクロソフト人事担当VPが語る、経営幹部・CxOの思考プロセス

2 時間前 2
元マイクロソフトの人事担当VPは、年始にレイオフが多くなる理由は、年末のC-Suiteと一般の社員の過ごし方の違いだと語ります。その違いとはどのようなものなのでしょうか。
記事全体を読む