Q. 「冷たい飲み物で水分補給をするのは体に悪い」って本当ですか?

1 時間前 1

【管理栄養士が回答】暑い夏は、冷たい飲み物で水分補給したほうがよいと思っていませんか? 実は「冷た過ぎる飲み物」は胃腸を冷やし、夏を健康に乗り切るのを妨げる可能性があります。分かりやすく解説します。(※画像:Shutterstock.com)

]]>
記事全体を読む